■プロフィール

ラン岳

Author:ラン岳
FC2ブログへようこそ

山口県生まれ、東京在住、ヤマとランを中心に、日本山岳ガイド協会公認登山ガイド、森林インストラクター、社会福祉士、営業マンとして活動しています。(詳しくはカテゴリのプロフィール)

登山ガイドとして山の知識・技術・楽しさを紹介、主なガイド山域は東日本の百名山・二百名山と奥多摩・丹沢など東京近郊の山々です。(カテゴリ:プロフィールの自己紹介、ヤマの2011年のヤマとラン参照)

登山ガイドなどお問い合せアドレス 
ishinyama-hayashi@nifty.com

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨上がりのラン
天気予報通り雨、ゆっくり過ごす。午後から雨が止んだので、昨日買ったミズノのバイオギアサポートタイツのはきごごちとニトリの買い物目的もあり、雨上がりのランに出る。
紅葉はすすみ、見ころでジャストシーズン、昔流行った言葉、「濡れ落ち葉」を踏んで走る。別にまとわりつかない。
バイオギアタイツはサポート機能を膝・太ももに特化、膝があったかくで気持ち良い、ゴム状の小さな粒もズボンとのこすれのじゃまにならない。それ以外締め付けゆるいのでお尻あたりは少しものたらない。しかし、膝中心で特徴があって、CWXと比べて安くて良いと思う。アウトレットで買ったアシックスのジャージ系のウインドブレーカーもシンプルで良い。
ニトリで下駄箱を買い、マックでコーヒーとアップルパイして長池公園より尾根に戻る。日が短くなり4時半なのに暗くなった。帰ってから買い物に行き、ジムで風呂に入って終わり。
ネット2:40 21キロ 小山田緑地73分 10K、東典礼51分 6K 自宅36分 5K


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ラン(ランニング) | 23:43:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ